スポンサーリンク

8月も終わり

台風の影響が長引きますね。
47cmを取ってから釣行できてません。
明日から大潮、早く釣行したいです。

今日で8月も終わり、8月は猛暑と台風で釣行回数は少なくなりました。
7月に比べたら釣果は少ないですけど、超浅場で47cmも取れたし満足してます。
まだ暑い日は続きそう、熱中症対策は欠かせないですね。

超浅場で半夜釣行、47cm 1.75kgの黒鯛をゲット。
台風が北上中、雨が心配だったが今日は降りそうもない、釣行を決める。場所は超浅場を選択した。この場所は昨年の今頃に新規開拓した超浅場、昨年は半夜釣行で48cmも取っている。ちょっと期待してみる。

さて、9月は浅場・超浅場をメインに攻めていきますが、そろそろ渚も気になり始めてます。
昨年は11月から渚釣りを始めて連勝になりました。今年は早めに開始したいです。
9月も北風・ベタ凪など条件が揃ったら半夜で渚を攻めてみようと思ってます。
また、生サナギダンゴ・サナギ粉ダンゴの大量生産に取り掛かりたいと思います。